読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BMGテック™ スリーデイズ オートマティック - 47mm

BMGテック™ スリーデイズ オートマティック - 47mm

 パネライのアイデアの工房(Laboratorio di Idee)から、世界へ向けて先行発表される新しい時計は、時を経ても外観が変化しない素晴らしい耐久性を備えた金属ガラス素材、BMGテック™をケース全体に使用した初めてのモデルです。

オーデマピゲ時計コピー激安

  パネライのアイデアの工房(Laboratorio di Idee)は、デザインと素材へのたゆまぬ研究の成果として、目には見えない画期的な技術革新であるBMGテック™を発表しました。新しい「ルミノール サブマーシブル 1950 BMGテック™ スリーデイズ オートマティック」のケースに採用されている素材の秘密は、その見た目(チタニウム製のものと似ているがダークグレー)ではなく、特殊な原子構造により極めて高い耐摩耗性と剛性を備えながら非常に軽量という、水中時計として非常に有効な機能を備えている点にあります。

  ケース、ベゼル、リュウズとリュウズプロテクターに使用されているBMGテック™は、特殊なガラス合金から生成される金属ガラス(バルク金属ガラス)で、結晶化が阻害されるために原子構造が通常の配置になりません。この合金(ジルコニウム、アルミニウム、チタニウム、ニッケルで構成)は高温下で高圧射出処理を施された後、数秒という短時間の冷却処理を施されるため、通常の結晶化で配列されるような原子構造をとることができません。素材の「無秩序」な構造がこの素材の性質の秘密です。特に、非常に高い耐食性や剛性、耐衝撃性能、磁界に対する耐性といった性質は、時計のオーナーにとって大きなアドバンテージとなり、時を経ても変わらない外観を保ちながら優れたパフォーマンスを提供します。
 BMGテック™の革新的な性質は、新モデルを技術的に充実させていると同時に、パネライ ウォッチとしての確固としたアイデンティティを与えています。ニューモデルは、30気圧防水(水深約300m)で、ベゼルは反時計方向のみに回転し潜水時間を計算できる目盛付き、3時位置に日付ウィンドウ、9時位置にセカンドカウンターが配置されています。ポリッシュ仕上げを施され、美しく光を反射するブルーの文字盤には非常に読み取りやすいクリアなアワーマーカーが配置されています。マーカーに使用されている2種類のスーパールミノヴァ®により、あらゆる照明条件下あるいは暗闇においても、時間と潜水時間をはっきりと認識することができます。

ガガミラノ スーパーコピー激安

  ムーブメントはパワーリザーブ3日間のパネライ自社製P.9010オートマティック キャリバーです。 構成部品200個、31石、径31mm、厚さ6mmで、ケースを薄くすることを可能にしています。テンプは2点支持のブリッジで固定されており、振動数は毎時28,800振動です。リュウズを引き出すとテンプが停止する装置が搭載されており、時刻を時報と完全に一致させることができます。また、時針を1時間単位で正確に進めまたは戻すことができる機能により、分針の動きに干渉することなく時間を簡単に調整することができます。この機能は、時間を調整すると必要に応じて日付も変更されるため、タイムゾーンを移動する際やサマータイムとウィンタータイムの切り替えの時に非常に便利です。

  新しい「ルミノール サブマーシブル 1950 BMGテック™ スリーデイズ オートマティック(PAM00692)」の裏蓋はチタン製で、ストラップはブラックのラバー製です。

タグホイヤー コピー販売

http://yaplog.jp/x0408/