読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

司南カップに入る「ウブロ時間」HUBLOTウブロ

司南カップに入る「ウブロ時計コピー時間」HUBLOTウブロ表パワー2016第4回司南杯海上大ヨットレース
紺碧の海が目撃千帆出航の航海伝奇界が注目され、中国の航海の年度大会一触即発!2016年よんしよ月きゅう、く日、スイストップタブブランドHUBLOTウブロ表中国で三亜宣言2016第4回司南杯サイダ割になる大ヨット戦略提携その公式カウントダウンし、正式発表経典融合司南杯限定腕時計。は三亜市と三沙市政府主催の司南杯を熱愛を多く航海のエリートになる華夏航海の文化の使者。そしてウブロ表も全世界の範囲の内での積極的な参加まで航海や海洋運動、今回は帆を揚げて西沙的有名司南杯連合を接続過去と未来の海洋キャロル」とさらにマリンファンハイエンド生き方の靑い章を書き続ける。
ウブロスーパーコピー表パワー2016第4回司南杯海上大ヨットレース
司南杯の創始者の陳伟晶さん
ずっと以来、ウブロ表も航海や海洋がつながって。ウブロから表の名(「HUBLOT」の語はフランス語が気に入って「舷窓」)から腕時計の古典的なデザイン、手を携えて有名なモナコ海洋博物館と研究所から縁魅惑的なイタリア港Marina di Porto Cervo、ウブロ表も正確に記録波舷窓の印。
司南杯の創始者葛卫东さん
司南杯の創始者吴轶さん
司南杯大ヨットレースは愛の数を航海運動の船主は2012年に発足させて、今なおすでにみごとに3期催し。現在、国内唯一持っ西沙路として、しかもオフショア距離一番遠い専門ヨットレース、司南杯大ヨットレースずっと備熱愛航海運動の社会のエリートたちの注目は、"と呼ばれる船主優先」のヨットレース。一﹄の西沙长航中、司南航海者は経由で埋蔵歴代古瀋沒船の「香磁器の古路」で、肌で感じる「硝子の水」の美しさ。そして全冨島上での式典が開かれ、供養をしのぶと偉大な中国古代航海は、海洋環境保護活動を同時に展開。ウブロ表そのは航海のファンの注目の地位、パワー司南杯大ヨットレース、共同宣伝を積極的に健康な現代海洋文化と海上の生活方式。
この戦略的提携について、ウブロスーパーコピー表大中華区総経理よりルイ·弗(Loic Biver)は「どんな海上では陸でも、出航しに競技勝負は伝承、司南杯ヨットレースを代表している大永遠に海洋の情の誠実な愛。ウブロ表と分け合って同じ価値観や理念。」
司南杯の創始者冯晖さん
司南杯大ヨットレースの発起人の代表冯晖さんについて「司南は中国古代の重要な航海ナビゲーションツール、中華文明と歴史を象徴した航海いまどきになって、タグホイヤー スーパーコピー中国は再び見せて海洋に対する濃厚情。私たちと同じウブロ表共有に伝統の伝承と未来を切り開く精神の理念。融合の芸術を司南カップの今と将来の続き。」
新たに生まれるウブロ表経典融合司南杯限定腕時計にじゅう枚限定!。この非常にスポーツスタイルの経典の融合クロノメーターはブラックセラミック制ベゼルと45ミリのケースは、この生地しなやかかつ認識度の高いハイテク素材の好感を深く運動家。腕時計全体設計の霊感は海洋で、色調は深い藍色と黒色を主とすると主として、貴きて、度量が非凡である。文字盤3時と9時の位置はそれぞれ靑の小さい文字盤を設けて。6時位置表示の日付。腕時計を飾りはブルーの表司南杯標識とSINAN REGATTAと表示され、鐫刻腕時計の限定番号。

http://biaomm.anime-movie.net/