G-SHOCKを創り上げた伊部菊雄氏の挑戦

「とんでもないG-SHOCK」が来る!? - G-SHOCKを創り上げた伊部菊雄氏の挑戦、実現可能性は10%!?スーパーコピー時計 ブレゲ スーパーコピー 「とんでもないG-SHOCK」が来る!? - G-SHOCKを創り上げた伊部菊雄氏の挑戦、実現可能性は10%!?

BASELWORLD 2017会場でカシオブースを取材中の我々の前に現れたのは、なんとG-SHOCKの生みの親である伊部菊雄氏! 何かネタがあるに違いないと伊部氏をつかまえ、ぐいぐいっと食い下がる。すると案内された密室で告げられたのは、衝撃と期待をはらんだ本邦初公開のニュースだった。そこで、伊部氏から聞くことができた情報を「あくまで現状では」という但し書き付きでお届けする。

「これがもし成功すれば、G-SHOCKの象徴的なモデルになる」

カシオ計算機 スーパーコピー時計事業部 伊部菊雄氏

G-SHOCKの原点は『非常識』にある」と伊部氏は語る。当時、落とせば壊れるのが当たり前だったスーパーコピー時計を壊れないものにした。それはやはり画期的で、その魅力が知れ渡るに従って、G-SHOCKは多くの人々に認知される商品に成長した。

当初、G-SHOCKのターゲットは「働く人々」だったと伊部氏。

http://susubag.hatenablog.com/

伊部氏「それがやがて、エクストリームスポーツやストリートカルチャーの文脈に乗って若者に広がったんですね。彼らはせっかくG-SHOCKを好きになってくれたのだから、ずっとG-SHOCKのファンでいてほしいと思ったんです。

そこで、より上の年齢層に受け入れてもらうにはどうしたらいいかを考えました。答えは、やはりフルメタルウオッチになることだろうと。ただそうなると、G-SHOCKの特徴だった樹脂のガードが使えなくなってしまいますので、まったく新しい構造を考えました」

こうして誕生カルティエ スーパーコピー 販売したのが、現在も高い人気を誇る「MR-G」の祖ともいうべきフルメタG-SHOCKだ。そして、次に伊部氏がチャレンジしたのは「究極VS究極のコラボ」というテーマだった。

独自の発想で「壊れないスーパーコピー時計という非常識」を実現したG-SHOCK

幅広い世代にG-SHOCKを好きでいてもらうため、フルメタG-SHOCKの開発に挑戦

伊部氏「タフネスウオッチの究極をG-SHOCKとするなら、メタルの究極は何か。それは金ですよね。G-SHOCKの金無垢モデルを作ったらどうか、と考えたのです」

この金無垢のG-SHOCKは年のBASELWOジャガールクルト スーパーコピーRLDでメディア向けに公開され、大きな話題となった。その後の日本でも、この金無垢G-SHOCKは各地のスーパーコピー時計店を行脚して展示されたので、実物をご覧になった方もいらっしゃるのではないだろうか。

複雑加工が困難な金の特性をSHELL衝撃構造と匠の技で克服

BASELWORLD でメディア向けに公開されたゴールドのDW-5000

【関連記事】BASELWORLD - 世界に一台! 18金のG-SHOCKをナイショで見せてもらった!

伊部氏「ただ、いざ金無垢で作ってみたものの、販売はできませんでした。もともと世界にひとつのコンセプトモデルでしたので、落下実験ができませんし(笑、編注:なにせ『金』ですもんね)、製造の費用もとんでもない額なんです。ところが、これを欲しいという方がものすごくいらっしゃって、実験なんかしなくていいから欲しいと。でも、それはカシオとしてはできないことですから。

この金無垢モデルのとき、『こういうぶっ飛んだことをやってほしい』という反応がものすごくあったことに驚きました。そこで、もう一度G-SHOCKの原点に戻ってみようかと考えたのです。

というわけで実は、現在、とんでもなく非常識なことにチャレンジしています。ただ、できる確率が10%~20%程度しかなくて……。大変申し訳ないのですが、まだ内容は言えません。そういうチャレンジをしていることを、期待をされている方々にお伝えしておきたいんです」

このチャレンジは、来年(2018年)に35周年を迎えるG-SHOCKの新たなスタートでもあると、伊部氏は言う。これがもし成功すれば、G-SHOCKの象徴的なモデルになる、とも。

伊部氏「え? こんなことをやっちゃったの!? と思われるレベルのものに仕上げたいですね。今年(2017年)の後半には、より具体的な内容についてお伝えできるのではないでしょうか。そして、来年(2018年)のバーゼルでお披露目できたらいいなぁと思っています」

BASELWORLDの会場にいながら、早くも来年のBASELWORLDへの期待に胸ふくらむ不思議な気分だ。それにしても、やはりわからない。もう少しだけ、具体的な内容を聞かせてもらえないかと頼んでみた。

伊部氏「これは相当な変人(笑)でないとやらないだろう、と思われるようなもの。私自身、よくもこんなことをやろうとしているなぁと自分で思います。もしかしたらできないかもしれない。

そんな無謀なチャレンジに対しても非常にオープンなスタンスは、カシオという会社の良いところ。普通に考えたら、こんな確度の低い状態でお話ししないでしょ(笑)」

しかし……、そんな状態で、よく会社がOKを出してくれたものだと思う。これもすごい。

伊部氏「そうですね。開発にはかなりの費用がかかりますし。でも、会社は『いいんじゃない?』と。実現可能性が低いんです、と話しても『いいんじゃない?』と言ってくれました(笑)」

伊部氏への全幅の信頼ゆえだろう。しかもこの話、伊部氏は社内でも一部にしか話していないという(それを記事としてお伝えできるのはメディア冥利に尽きる)。

伊部氏「また伊部が何かやっているな、程度にしか思われないので(笑)。ちなみに加工についても、金無垢以上に難しい、とんでもない加工を考えています。それもあって、一般販売ができる商品にはならないと思います。

こういうアイディアって、突然降りてくるんですよね。金無垢のときもそうだった。すると、心の底に使命感みたいなものが沸々と湧いてくるんです。これは自分がやるべきだと。苦労するのはわかっていても、突き動かされちゃうというか。エンジニアの性(さが)でしょうね」

「可能性が見えたら、必ずお話ししますので」

伊部氏はそう確約してくれた。さぁ、一体どんな「とんでもないG-SHOCK」が飛び出すのか。続報に期待せよ。

(2017年3月22日 BASELWORLD 2017会場にて収録)

ハリーウィンストン スーパーコピー

BMGテック™ スリーデイズ オートマティック - 47mm

BMGテック™ スリーデイズ オートマティック - 47mm

 パネライのアイデアの工房(Laboratorio di Idee)から、世界へ向けて先行発表される新しい時計は、時を経ても外観が変化しない素晴らしい耐久性を備えた金属ガラス素材、BMGテック™をケース全体に使用した初めてのモデルです。

オーデマピゲ時計コピー激安

  パネライのアイデアの工房(Laboratorio di Idee)は、デザインと素材へのたゆまぬ研究の成果として、目には見えない画期的な技術革新であるBMGテック™を発表しました。新しい「ルミノール サブマーシブル 1950 BMGテック™ スリーデイズ オートマティック」のケースに採用されている素材の秘密は、その見た目(チタニウム製のものと似ているがダークグレー)ではなく、特殊な原子構造により極めて高い耐摩耗性と剛性を備えながら非常に軽量という、水中時計として非常に有効な機能を備えている点にあります。

  ケース、ベゼル、リュウズとリュウズプロテクターに使用されているBMGテック™は、特殊なガラス合金から生成される金属ガラス(バルク金属ガラス)で、結晶化が阻害されるために原子構造が通常の配置になりません。この合金(ジルコニウム、アルミニウム、チタニウム、ニッケルで構成)は高温下で高圧射出処理を施された後、数秒という短時間の冷却処理を施されるため、通常の結晶化で配列されるような原子構造をとることができません。素材の「無秩序」な構造がこの素材の性質の秘密です。特に、非常に高い耐食性や剛性、耐衝撃性能、磁界に対する耐性といった性質は、時計のオーナーにとって大きなアドバンテージとなり、時を経ても変わらない外観を保ちながら優れたパフォーマンスを提供します。
 BMGテック™の革新的な性質は、新モデルを技術的に充実させていると同時に、パネライ ウォッチとしての確固としたアイデンティティを与えています。ニューモデルは、30気圧防水(水深約300m)で、ベゼルは反時計方向のみに回転し潜水時間を計算できる目盛付き、3時位置に日付ウィンドウ、9時位置にセカンドカウンターが配置されています。ポリッシュ仕上げを施され、美しく光を反射するブルーの文字盤には非常に読み取りやすいクリアなアワーマーカーが配置されています。マーカーに使用されている2種類のスーパールミノヴァ®により、あらゆる照明条件下あるいは暗闇においても、時間と潜水時間をはっきりと認識することができます。

ガガミラノ スーパーコピー激安

  ムーブメントはパワーリザーブ3日間のパネライ自社製P.9010オートマティック キャリバーです。 構成部品200個、31石、径31mm、厚さ6mmで、ケースを薄くすることを可能にしています。テンプは2点支持のブリッジで固定されており、振動数は毎時28,800振動です。リュウズを引き出すとテンプが停止する装置が搭載されており、時刻を時報と完全に一致させることができます。また、時針を1時間単位で正確に進めまたは戻すことができる機能により、分針の動きに干渉することなく時間を簡単に調整することができます。この機能は、時間を調整すると必要に応じて日付も変更されるため、タイムゾーンを移動する際やサマータイムとウィンタータイムの切り替えの時に非常に便利です。

  新しい「ルミノール サブマーシブル 1950 BMGテック™ スリーデイズ オートマティック(PAM00692)」の裏蓋はチタン製で、ストラップはブラックのラバー製です。

タグホイヤー コピー販売

http://yaplog.jp/x0408/

ゲーラ苏蒂オリジナルドバイ店一新

ゲーラ苏蒂オリジナルドバイ店一新
2016年じゅういち月23日、めちゃくちゃ、新装のGlashうtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルドバイ店公式オープンである。それぞれ4メートルの広い広さで、今から、このドイツ製表は中東の最大小売店がこの。タグホイヤー コピー 専売店は贅沢のドバイのショッピングセンター南部の海岸Mall)は、世界最大のショッピングセンターの一つであり、ドバイこの繁華街大都市のリレーの心臓。
ある新聞記者会見は、各メディア代表がブランドで優雅な姿の機会を提供し、最新シリーズの主力作品も展示されている。Glashうtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルイベントのためにわざわざ選考のタブ専門家達は1家のメディアが現場を展示して彼らを助けるように深く即日起きてドバイで発売されたSenator Excellence議員卓越した腕時計新しい表項の理念、設計と構造。
オリジナル傑作デビュードバイ
はじゅういち月下旬のこの日、Glashうtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルその中東の最大の専売店を再開し、この店は今年きゅう、く月には新しい内装改造し対外を迎える。輝く新専売店の場所は、ブライトリングコピー 世界最大のショッピングセンターの一つ:気品非凡のドバイのショッピングセンター。訪問客の可能性はドバイのショッピングセンターの層の名店で見名は体を表すの純正時計—はすべて遠くよんしよ、500マイル以外のゲーラ苏蒂(Glashうtte)タブ工場が生産したオリジナルの傑作。
この所敷地ひゃく平方メートル、印象的な販売の空間、Glashうtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルでユニークな方法で向き合ったドイツ贅沢時計ブランドとしての多元立体、多彩。木材の色と薄い革コーデ現代的な高層店内装飾、人に1種のくつろぎの友好的雰囲気。「奇跡壁」は先端メディア技術でブランド最高精密時計の律動の源―伝統機械装置を通じて。
機械コアはつり天井装飾のモチーフになっている。多くのショーケースを陳列してブランドの当面のシリーズ製品とは別格のブティックシリーズは、ランゲ&ゾーネ コピー 同シリーズは世界各地のGlashうtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルの専売店独占売り渡す;デザイン専門店でさまざまな時計の鎖を持つ一角専用展示スペース、渋いの楽屋にしてお客様Glash探索違うtteオリジナルゲーラ苏蒂オリジナルと最新の傑作と同時に、心身をリラックスして。
Senator Excellence議員卓越したIWCコピー 腕時計の新しいモデル登場表
2016年じゅういち月23日の開店の祭典に両手に花:復旧新しい専門店を迎えSenator Excellence議員卓越した腕時計の新しいモデルに続き、ウィーン表、パリと東京先発後、これらの新しいモデルデビューアラブ首長国連邦また表。
ドイツゲーラ苏蒂タブ工場のタブ専門家たちはメディア各社は記者でシリーズ講座、全方位、多角的に展示Senator Excellence Panorama Date議員卓越した大カレンダー時計やSenator Excellence Panorama DateムーンPhase議員卓越した大時計カレンダー月相。2項の腕時計はすべて正確度、運行時間、安定と美学の方面に新しい標準を設けて、そして別れて証明書は証明の品質によって。

ルイヴィトン スーパーコピー アンブレール N41708

ルイヴィトン スーパーコピー アンブレール N41708|スーパーコピーブランド専門店!

ルイヴィトン スーパーコピー アンブレール N41708

 

19.0 x 19.0 x 5.0 cm (幅 x 高さ x マチ)

-手持ち、クラッチ、ショルダー掛けとして使用可能
-素材:ダミエ・グラフィット キャンバス
-ライニング:テキスタイル
-トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
-金具(色:シルバー)
-トップハンドル
-ファスナー開閉式
-調節可能なストラップ付き
-ファスナー式外ポケットBR>-外フラットポケット
-内フラットポケットx3
他のバムバッグと一線を画す「アンブレール」は容量が多く長財布などの必需品を簡単に収納できます。ロープ・パターンを施した非常にしなやかなダミエ・グラフィット キャンバスが更なる魅力を添えます。

ルイヴィトン スーパーコピー

 

ショパン発売Happyスポーツシリーズ見せ海洋の珍奇な美の風情を腕時計

ショパール スーパーコピー発売Happyスポーツシリーズ見せ海洋の珍奇な美の風情を腕時計
ダイヤで海天一線に、ショパン(Chopard)は細工が巧みでの表現芸術工芸、海洋の比類のない珍奇な美の風情、ハッピーFish呈上場飞旋肉感的の海上バレエ、』潜入綺幻魅惑の掲示が一番美しい海深海の世界の宝。ハッピーFish腕ひらめきダイヤモンド離脱いかなる固定象眼の絆は、2階サファイアクリスタル鏡面間自由旋舞、あなたがありたい“苦難」その衝動ですか?
「毎日表情」は一匹の24h、あなたをしたいのかそれを苦しめるブレゲ スーパーコピー
生き霊趣で楽しい雰囲気と輝く光華うねうね続く緻し、ハッピーFish止まないステップをご体験海洋の抱擁、感じのしぶき浪花の息吹。未曽有の濃厚な詩情作品と見せた色とりどりの異郷でわき返る極楽喜び。インサートに透き通って海水サファイアをつづり合わせて、真珠母貝が点在してしなやかな波:ショパン職人の完璧な工芸大家自身は1度の詩情の旅。
Happyスポーツシリーズ古きを去って新しきに就く演じ続け、無類の優雅な風情、それはカロ・舍费尔(Caroline Scheufele)は、1993年に設計を覆し、ウブロ スーパーコピータブ常規を採用し、前代未聞の材質セット:精鋼とダイヤモンド。2002年発売のHappy Fish腕時計を持って軽くや風、ハッピースポーツシリーズの発展の過程の中の最高傑作に現代感線や素材とハッピーFishの趣楽精神を見事に合わせて、ひらめきダイヤモンド離脱いかなる固定象眼の絆は、2階サファイア水晶鏡面間自由旋舞。
「毎日表情」は一匹の24h、あなたをしたいのかそれを苦しめる
真珠母貝と輝くダイヤモンド耀目的旋动演じ終わる海洋色調のバレエ音楽
優れたハッピーFishが新た雍容典雅の表項。文字盤は緑を採用する色の真珠の雌の貝の製造、かすかに靑緑色の色の色。文字盤の中央を、1つの精緻な魚がひらひらと、昼間から秘密、夜は発光して見せる姿。ご粒の旋动ダイヤモンド——初の闇に咲く蛍光-と条バラ金小鱼はとても貴重な海底世界悠然と踊り、ターコイズ色ワニ皮バンドと文字盤をなす。ひらめきの海底の世界では1枚のオートムーブメントを搭載して、ケースは精鋼とバラの金の材質が製作します。
技術規格
ケース:
精鋼や18バラの金
総直径:36.00ミリ
厚さ:12.08ミリ
ショパール 時計 コピー 防水性能:30メートル、防水性能:30メートル
18バラ金表冠モザイク1粒のトパーズ6 . 00ミリ
つや出しのバラの金の時計
グレアサファイア水晶時計鏡
オープンテーブル底蓋
ムーブメント:
自動チェーン機械
直径:26ミリ
厚さ:3.60ミリ
宝石数:25
奮い立つ:28、800回/時間(4ヘルツ)
パワー備蓄:42時間
文字盤とポインター
ターコイズ色蛍光(SLN)真珠母貝フェイス飾同じ色調海魚
・ご粒の蛍光(SLN)旋动ダイヤモンドを、1つのバラの金旋动小魚18
時計の針、分針と秒針
機能と表示:
中央時、分、秒表示
バンドと時計のバックル:
緑の石の緑の石の皮のバンド
スチール針・精掛け
型番:278578-6001

ジェイコブ スーパーコピー

司南カップに入る「ウブロ時間」HUBLOTウブロ

司南カップに入る「ウブロ時計コピー時間」HUBLOTウブロ表パワー2016第4回司南杯海上大ヨットレース
紺碧の海が目撃千帆出航の航海伝奇界が注目され、中国の航海の年度大会一触即発!2016年よんしよ月きゅう、く日、スイストップタブブランドHUBLOTウブロ表中国で三亜宣言2016第4回司南杯サイダ割になる大ヨット戦略提携その公式カウントダウンし、正式発表経典融合司南杯限定腕時計。は三亜市と三沙市政府主催の司南杯を熱愛を多く航海のエリートになる華夏航海の文化の使者。そしてウブロ表も全世界の範囲の内での積極的な参加まで航海や海洋運動、今回は帆を揚げて西沙的有名司南杯連合を接続過去と未来の海洋キャロル」とさらにマリンファンハイエンド生き方の靑い章を書き続ける。
ウブロスーパーコピー表パワー2016第4回司南杯海上大ヨットレース
司南杯の創始者の陳伟晶さん
ずっと以来、ウブロ表も航海や海洋がつながって。ウブロから表の名(「HUBLOT」の語はフランス語が気に入って「舷窓」)から腕時計の古典的なデザイン、手を携えて有名なモナコ海洋博物館と研究所から縁魅惑的なイタリア港Marina di Porto Cervo、ウブロ表も正確に記録波舷窓の印。
司南杯の創始者葛卫东さん
司南杯の創始者吴轶さん
司南杯大ヨットレースは愛の数を航海運動の船主は2012年に発足させて、今なおすでにみごとに3期催し。現在、国内唯一持っ西沙路として、しかもオフショア距離一番遠い専門ヨットレース、司南杯大ヨットレースずっと備熱愛航海運動の社会のエリートたちの注目は、"と呼ばれる船主優先」のヨットレース。一﹄の西沙长航中、司南航海者は経由で埋蔵歴代古瀋沒船の「香磁器の古路」で、肌で感じる「硝子の水」の美しさ。そして全冨島上での式典が開かれ、供養をしのぶと偉大な中国古代航海は、海洋環境保護活動を同時に展開。ウブロ表そのは航海のファンの注目の地位、パワー司南杯大ヨットレース、共同宣伝を積極的に健康な現代海洋文化と海上の生活方式。
この戦略的提携について、ウブロスーパーコピー表大中華区総経理よりルイ·弗(Loic Biver)は「どんな海上では陸でも、出航しに競技勝負は伝承、司南杯ヨットレースを代表している大永遠に海洋の情の誠実な愛。ウブロ表と分け合って同じ価値観や理念。」
司南杯の創始者冯晖さん
司南杯大ヨットレースの発起人の代表冯晖さんについて「司南は中国古代の重要な航海ナビゲーションツール、中華文明と歴史を象徴した航海いまどきになって、タグホイヤー スーパーコピー中国は再び見せて海洋に対する濃厚情。私たちと同じウブロ表共有に伝統の伝承と未来を切り開く精神の理念。融合の芸術を司南カップの今と将来の続き。」
新たに生まれるウブロ表経典融合司南杯限定腕時計にじゅう枚限定!。この非常にスポーツスタイルの経典の融合クロノメーターはブラックセラミック制ベゼルと45ミリのケースは、この生地しなやかかつ認識度の高いハイテク素材の好感を深く運動家。腕時計全体設計の霊感は海洋で、色調は深い藍色と黒色を主とすると主として、貴きて、度量が非凡である。文字盤3時と9時の位置はそれぞれ靑の小さい文字盤を設けて。6時位置表示の日付。腕時計を飾りはブルーの表司南杯標識とSINAN REGATTAと表示され、鐫刻腕時計の限定番号。

http://biaomm.anime-movie.net/